fc2ブログ

英国居住者の会

8月下旬、英国三越にて英国居住者の会が開かれ、
スピーカーとして「代替・補完療法 アロマセラピーと認知症/口腔ケア」をお話しさせて頂きました。

その後、お食事を頂きながら居住者の会の方々からとても素敵なお話をお聞きしました。
英国に長期居住されている方々は長くて60年という月日を日本から遠く離れた英国にて
生活の中で、様々な素晴らしいキャリアを全うされてこられました。

当時日本から英国までは63時間もかけてのフライトであったり、日本円との為替は1ポンド1,000円であったりと
またいろいろと興味深いお話しばかりでした。
一等地に大きく構えるロンドン三越デパート三越サイズOK

ロンドンの中心街であるピカデリーサーカスの一等地にあるロンドン三越デパートは今月9月初めを持って
移転となりました。
長い間英国在住者や観光者の方々が通ったデパートでもあり、少し寂しい気持ちです。

今回の会はロンドン三越さんでの最後の集まりでもあり、講演となりました。
この日に講演をさせて頂きましあことは、とても深い思い出となりました。
ありがとうございました。

       そしてロンドン三越さん『長い間、お疲れ様でした』

英国居住者の皆様またお会い致しましょう。
そしてまた様々な素敵なお話を頂きたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gcaaroma

Author:gcaaroma
福岡県出身。
英国伯爵イネス家へ嫁ぎ、英国ギルフォード在住。
自ら幼少の頃より病弱で“人並みに生きたい!”と強い願望の中、
英国の友人(医師)からもらった一冊の本(医学アロマセラピー)をきっかけに自己免疫強化の重要性を知り英国カレッジにてアロマセラピストを目指す現在は英国を拠点に日本へ最新の情報を提供し、香港でも開講する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR