FC2ブログ

英国短期留学研修レポート GCA/IFPA 国際プロフェッショナルアロマセラピスト科 永島高子さん[看護士]

[英国短期留学の感想]

2011_0907繧、繧ョ繝ェ繧ケ0061_convert_20120425234117


今回の旅行は観光と違い、学ぶ事とこれまで学んだ事を活かすという目的を持ったものでした。
セミナー、それに宿泊(B&Bに二人だけ)ととても緊張したものでした。
しかし、同じ街に連泊できたことにより、その街の雰囲気をつかむことができました。
ゆっくりと街を散策でき、私の思い描いていた英国を満喫できました。

イネス先生 、マドセン先生のとても細やかなお心使いを感謝いたします。
もっと英語ができたならば、出会った方とうまくコミュニケーションがとれたのにと残念です。
あの緑とレンガの融合した風景は忘れられない光景です。

[セミナーレポート]
    Drマイク先生、ウエンディ先生のセミナー

ご夫妻はクリスチャンとお聞きして、同じクリスチャンとしてどのような
お話が聞けるのかとても楽しみにしてました。

話された奇跡、恵などの内容は理解できました。
マイク先生の奇跡、癒し、危険回避など目に見えない力が働く事が
科学的に理解できるとの話は興味深いものでした。
気、波動も目に見えないけれども、確かに人に大きな力を与える事が出来るものです。

霊の力、神から与えられた無限の力を人に与え、助ける事ができる。
セラピストも同じように自分を磨き、自然の恵みの力を借りて
クライアントの身体、精神両面のサポートが出来る仕事だと思えました。

               GCA/IFPA 国際プロフェッショナルアロマセラピスト 4期生 永島高子[看護士]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gcaaroma

Author:gcaaroma
福岡県出身。
英国伯爵イネス家へ嫁ぎ、英国ギルフォード在住。自ら幼少の頃より病弱で“人並みに生きたい!”と強い願望の中、
英国の友人(医師)からもらった一冊の本(医学アロマセラピー)をきっかけに
自己免疫強化の重要性を知りアロマセラピストを目指す
現在は英国を拠点に日本へ最新の情報を運び、
米国や香港でも開講する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR