スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女クラブへようこそ!

5月25日、6月1日の2回に亘り、西南女学院大学生67名の元気なみなさんと講義でお会いしてきました。

1th Dayでは英国クリニカルアロマセラピーの知識、身・心への効用から精油ラベンダー、ローズマリーなどに触れ、精神と身体の関連による「ストレス」とは何かを 理解し、その上手な付き合い方などを学習しました 。

2th Dayでは昔Londonでお会いしたユリゲラーから頂いた「人間から発せられるエネルギーは一過性ではなく、変動しながら生きている」という言葉からのエネルギー(気)の出し方、使い方を使い、みなさん一人ひとりが魔法のランプを操ることが出来るという精神学、10%の顕在意識(私の意識)と90%の潜在意識(願いを叶えるアラジン)をいかにコントロールし、夢を叶えるかなどの方法を学びました。
みなさんの理解力はとても良く、一生懸命に聴講されていました!
就職活動真っ只中、大きな夢と将来に向かって翔こうとしている皆さん、きっと大きな夢を実現されると楽しみにしています!  イネス


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gcaaroma

Author:gcaaroma
福岡県出身。
英国伯爵イネス家へ嫁ぎ、英国ギルフォード在住。自ら幼少の頃より病弱で“人並みに生きたい!”と強い願望の中、
英国の友人(医師)からもらった一冊の本(医学アロマセラピー)をきっかけに
自己免疫強化の重要性を知りアロマセラピストを目指す
現在は英国を拠点に日本へ最新の情報を運び、
米国や香港でも開講する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。