FC2ブログ

カナダ・イギリス・日本 サテライト講義

 
              3ヵ国でのサテライト講義

       入学のタイミングを少し遅れて受講を始められた生徒さんたちとの講義を
       カナダ時間=早朝5時 イギリス時間=昼13時 日本時間=夜21時
       時差の為みんなの時間合わせは大変ですが、毎回2時間づつ皆さんと
       楽しく学習しました。

     地球上の裏と表で同時にこんなこともできるなんて素晴らしい!と感動しました
     私がイギリスに嫁いだころはやっとFAXが普及されたころで、遠く離れた家族との
     連絡網は手紙だけでした。
     でも、その手紙を読むと走馬灯のようにその頃の空間が蘇ってきます。
     便利になりすぎた今、昔はなんだかもっと情緒があったように思えます。

               さて、そのサテライト講義が終わった後は?
     日本で大学・大学院を卒業され日本でご結婚され在住されている方、
     カナダから福岡に、イギリスから福岡に集まり
     福岡にて先に入学しておられた方々と合流しての講義が始まりました。

     住むところは皆遠く離れていても、同じ目的を持つ者同士が集まれば
     様々な話題が飛び交います!

              地球をベースに友達の輪が広がります!
     
       
スポンサーサイト



『夢の達成術』 読売特別セミナー

                       【夢の達成術】

           『自分の人生を良くするも悪くするもすべてはあなた次第』
      あらゆることを自分の力でいい方向に変えることができるとしたらすごいと思いませんか?
     そして、夢や目標を確実に達成することができるとしたらその方法を知りたいと思いませんか? 
    
       あなたの持つ秘めた力を引き出し、動かすことですべてがうまく行くのです。そしてそこには
    私たち一人一人がもつ『波動』が関係しているのです。英国では、一般の人たちでもそれぞれが
     出している波動を調整し、メンタルトレーニングをすることで幸運を引き寄せたり、
    また不運から身を守ったりする方法を学ぶことが盛んに行われています。

    例えば英国の国立病院では患者さんだけではなく医療者に対しても心の学びのための
    スピリチュアルセンターが設けられ、治癒向上に貢献しています。

 今年もあと少し。あなたもご自身が持つ波動を調整し、今年のうちに夢の達成を実現してみませんか。

    今回のアロマセラピー実技は初の『精油を使ってマインドフルネス(瞑想)』を体験。
    あなたの波動調整のためのオイルを見つけ、ブレンドします。お楽しみに!

    ※ 持ってくるもの 
      筆記用具 タオル ウエットティッシュ 
      胸が開き、オイルがついても大丈夫な洋服でお越しください。

    お申し込み・お問い合わせ
    よみうりFBS文化センター
     TEL093-511-6555
     E-Mail yomiuri-fbs@tempo.ocn.ne.jp
プロフィール

gcaaroma

Author:gcaaroma
福岡県出身。
英国伯爵イネス家へ嫁ぎ、英国ギルフォード在住。
自ら幼少の頃より病弱で“人並みに生きたい!”と強い願望の中、
英国の友人(医師)からもらった一冊の本(医学アロマセラピー)をきっかけに自己免疫強化の重要性を知り英国カレッジにてアロマセラピストを目指す現在は英国を拠点に日本へ最新の情報を提供し、香港でも開講する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR