スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国 プライベート プロフェッショナル クラシック コンサート“不思議な空間”

CIMG0150螳カ_convert_20120730000909 No2
庭
縮小CIMG0165_convert_20120728193336

2012年7月26日 英国の友人邸宅にてプロフェッショナル ミュージック チャリティコンサート(アフリカの子供達への援助)が開かれました。

今回のコンサートは世界で活躍されている有名なBaritonとPianistにより開かれました。

 Bariton Mr Randall Scarlata
 Pianist Mr Stephen Buck
 Pianist Ms Tanya Bannister

招待された60人のゲストは実力ある素晴らしい音声と演奏に満足し
コンサートの後に準備されたドリンクとお食事の場で楽しい会話を交わしました。

夕食時に会話を交わしていたご夫婦はアメリカからおいでになった教授のご主人様と
奥様はアメリカでも有名な作家でありDrであるDr Adeline Yen Mah で有名な書物に「Early life」があります。
とても気さくなご夫婦はいろいろな面白いお話をしてくださいました。
他にも各国から様々な職種を持った方々が集まって来られた不思議な空間でした。


          【 Program】

      Franz Schubert(1797-1828)
         Im Abendrot
         Der Schiffer

      Robert Schumann(1810-1856)
          Dichterliebe

      Maurice Ravel(1875-1937)
         Cinq melodies populaires grecques

      Charles Ives(1874-1954)

      Cole Porter

      Dana Suesse/Edward Heyman

      Harburg/Gorney



スポンサーサイト

GCA 英国英語マナーレッスン

英国マナー

英国において伝統ある生活の中での正しいマナーを美しく身に着けるレッスンを開催いたしました。

パーティーやTea Timeへ招待を受けた時の返事の仕方より始まり
歩き方、座り方、エスコートの受け方からお茶の頂き方、お食事の頂き方など
多様にわたり英国の歴史に沿ってマナーを学んでいきました。

その後、皆さんはGCA校の生徒さんとして英国へ短期留学をされました。

英国内では、日本では受講できない講義を受けたり、ご招待してくださったDr宅で
素敵なアフタヌーンティを頂いたりと忙しい合間を縫って
普段観光では経験できない様々なところでのトライアル、
英国マナーでお食事や素敵な思い出を沢山作りました。

また、来年も皆さんとご一緒に英国短期留学を楽しみたいと思います。
プロフィール

gcaaroma

Author:gcaaroma
福岡県出身。
英国伯爵イネス家へ嫁ぎ、英国ギルフォード在住。自ら幼少の頃より病弱で“人並みに生きたい!”と強い願望の中、
英国の友人(医師)からもらった一冊の本(医学アロマセラピー)をきっかけに
自己免疫強化の重要性を知りアロマセラピストを目指す
現在は英国を拠点に日本へ最新の情報を運び、
米国や香港でも開講する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。